※トゥルーパーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS せやねん

<<   作成日時 : 2011/12/30 11:53  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1



タイトルには何の意味もないです〓


気付けば年末…毎日がかつてないほどの速さで過ぎてく…(つ´∀`)つ


Facebook始めて、こっちを除く頻度は激減…

相方のブログはチェックしてるけどね♪


10月にライブやってからギター弾く時間まったく無い…というか時間を作ろうとしてない(泣)

でも音楽は聞いてます!





さて!誰も興味ねーと思うが、今年たくさん聞いた音楽Best3を発表します!



へいへーい!(つ´∀`)つ♪ヒューヒュー!♪


第?位!おめでとう〓
ならず者エキスペリエンス
↑なんていうか、ダメな大人・男の子がもがく感がたまりません。楽曲も大変良く演奏も上手!ドラム以外(笑)大阪で広めたいバンド。

第?位!ほほ〜〓
斉藤和義
↑だらしなさそうに見えて整ってるというか、男のくせにセクシー!(笑)ゆるい楽曲や気を張らず聞ける感が好きです。

第?位!やっぱりこれだ!※TROOPERS
やっぱり自分達の音楽を聞いて熱くなれなきゃバンドはやってけない。Take me higherはいつ聞いても高まる(つ´∀`)つ
あ、これ俺の作った曲じゃねーや(笑)
来年は大阪なんばハッチでやろう。


いかがでしたか?

皆さんのお気に入りの音楽はランクインしてたかな?



まぁ知らないけどね!(笑)


ってか去年と変わってねー!(つ´∀`)つ


さてさて今は恒例の温泉旅行に向かう途中。


暇潰しじゃないよ

またね!


しょーいち

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
俺も聞き込んだ曲を振り返ってみよー。

なんでやねん、アイドルって曲良い!
トオル
2012/01/04 06:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
せやねん ※トゥルーパーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる