※トゥルーパーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS たのしいこと

<<   作成日時 : 2011/10/08 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1



もう何回おんなじ件を繰り返したか(つ´∀`)つ


飲んで店変えて…最後にラーメン食べて(笑)


話すことは音楽のこと、大学の友達のこと、プライベートのこと。


全然変わらん(つ´∀`)つ(笑)




変わったのは、帰りの丸ノ内線に一緒に乗れなくなったこと…


彼女か!!!(笑)


まぁ実際寂しかったけど。。。


でも個人的には新しい環境は始まったばかり(汗)


まだまだこれから(つ´∀`)つ


ライブも頑張るよ。


今日はありがとう〜♪


しょういち

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
勝利の方程式というか、場所は違えどやった事は変わらなかったね。
あの店は微妙だったがww
大阪行ったら、新世界で昼間から串揚げ食べてビール飲みたい!
シアターの女神は、はるきゃん?
2011/10/11 17:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
たのしいこと ※トゥルーパーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる